【韓国】映画「きみはペット」主演チャングンソク 動
 
映画「きみはペット」チャン・グンソクとキム・ハヌル主演で実写化
 



2013年8月30日を表示

映画「きみはペット」主演チャングンソク 流出AVキスシーン動画/画像

映画「きみはペット」が、2012年1月より日本で公開される。


小川彌生の人気コミックを原作に、チャン・グンソクとキム・ハヌル主演で実写化。



日本では、巌谷スミレ役の主演に小雪、モモ役に松本潤で、TBSの連続ドラマとして2003年に放送された。


今回、話題の中心はカン・イノを演じる、チャン・グンソクだ。


韓流スター、チャン・グンソク(1987年8月4日 - )は、俳優、歌手、モデルと幅広い活動を見せている。



チャン・グンソクは、5歳の頃に子供服カタログのモデルとしてデビュー。


日本では、歌手BoAと共演したSKテレコム「ティング」のテレビCMで注目を浴び、日韓のメディアにおいて大きく取り上げられることの多いイケメン俳優だ。


ところが、チャン・グンソクの来日の際に羽田空港に集まった日本人ファンが、主催者発表800人に対して、実際に集まった人数は100人程度と判明。


さらに、2000円の報酬で雇われたサクラ日本人ファンの発覚で、チャン・グンソクの人気は虚像である事が白日のもとにさらされてしまった。


韓流ブーム自体がつくられた物ではないか、との疑念もわきおこっている。


このチャン・グンソク、イケメンなのは疑う余地のないところだが、整形疑惑もあるなど、何を信じればいいのかわからない状態だ。


さらに、チャン・グンソクがAVに出演していたという情報もあり、混迷の度は最高度に達している。


韓国の動画サイトでは、流出した出演AVもアップロードされていたが、すでに削除されているようだ。


【流出AV動画のキャプチャ(削除済み)】



他人の空似程度なら削除依頼もなかろうに、もしや本人確定か?と騒ぎになっているようだ。


【流出動画の見れるサイト】



韓国のサイトでは、チャングンソクの熱いキスシーンも見る事が出来る。




だが、AVとなると話は別。


実態はどうなのだろうか。


地元、韓国での評価がどのようなものなのか興味があるところだ。





Aug 30 | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)